@下北沢251

御徒町で散髪してたら、さいたま新都心の指先ノハクさんには間に合わない時間になってしまったので、下北沢の赤いくらげさんへ。
・赤いくらげさんの転換中に声をかけてくれる人がいて、あれ誰だっけ?って考えてたらバイソンくんでした。見た目がさっぱりしてたので分からんかった(笑)赤いくらげさんの次がバイソンくんのバンドThe quiltさんの出番でした。
・今日はThe Doggy Paddleさんのレコ発なんですが、フロアが明らかに赤いくらげさん向きでは無い(笑)これは厳しい事になりそうやなぁっけ思ってたら、やっぱり厳しかった。前の方に来てる人が3人くらいやもん。
・レコ発のお祝いに来てるはずなんだけど、赤いくらげさんの楽曲ってどう聴いてもお祝いの曲ではないじゃないですか。逆に呪われている様な(笑)本人もその辺は分かってて夏生さんが、祝いに来てるんだよ、みたいな事を言ってました。
・今日も赤いくらげさんはかっこ良かったです。前からドラムソロとか有ったっけ?
・まつなくんの前髪がぱっつんになっててかわいいの。マンガのキャラクターであぁいう女の子がいたよなぁ。
・赤いくらげさんが終わって、バイソンくんに改めて挨拶をしてからReGへ。The quiltさんを見れなくてごめんなさい。