ここも解散だって。

 日頃応援していただいているファンの皆様、関係者の方々へ、Panchromaticから報告があります。
 突然ではありますがPanchromaticは12/1の渋谷CLUB CRAWLでのライブをもって解散することになりました。
 原因は、目指す音楽性のずれがメンバー間で大きくなってしまったことが一番大きなものです。メンバー全員で何回も話し合いを重ねた結果、お互いに最善の道を選ぶことで今回の決断に至りました。応援していただいたファンの皆様には感謝しかありません!今まで本当に本当にありがとうございました!!
 お世話になりました関係者の方々も本当にありがとうございました。メンバーそれぞれの今後の活動はまだ未定ですが、これからも応援いただけると幸いです。

・ライブで新曲をやらないなぁと思ったらこうなるんよねぇ。Panchromaticさんはしばらくついて行こうと思うくらい好きなバンドさんやっただけに、とっても残念です。