@ぎふメディアコスモス

名駅から名鉄で岐阜へ移動して、歩いてメデイアコスモスへ。「みんなの森」とか言うから木がたくさん植えて有るのかと思いきや、木なんか殆ど見当たらない。図書館が有るから本の森って事なんかな?
・めちゃめちゃいい天気でちょっと暑いくらい。知らない人の演奏を聴いていると眠たくなってしまう。
・you☆meさんはちょうど12時からのステージ。椅子の最前列とステージの間がかなり空いている。でも、最前は恥ずかしいので1番後ろの列に。
・30分ステージだと思ってたら何と45分ステージでした。カヴァー曲を3曲も演ったのにそれでもシーラヴアールの曲をたくさん聞けました。こういうのいいね。
・you☆meさんの声は相変わらず素晴らしい!『紫陽花』では泣けてきちゃったし。でもギターはエレキギターの方が似合うと思うけどね。
チャゲアスってバンド女子に人気?ノマさんもチャゲアスが好きって言ってたよな。
・こうやってバンドを辞めてからもyou☆meさんの歌が聴けるのっていいよなぁ。これからも歌い続けて欲しいもんです。知真さんも歌ってくれないかなぁ?今何やってるんだろう?
・you☆meさんの出番が終わって帰る時にyou☆meさんにちょっとご挨拶。覚えてくれてて良かった!
・you☆meさんのライブを見たのって何と8年ぶりでした。そんなに時間が経ってたのか。シーラヴアールさんやリヴラヴリーさんの音源を聴いてるから、そんなに空いてる感覚が無いんよね。