リゾートしらかみ5号

・結局弘前駅についたのは18時45分頃でした。完全に終わってから出てたら、エレベーターの順番待ちとかで間に合わなかったかも。
リゾートしらかみに乗ってびっくり。普通の指定席かと思っていたらボックス席と言うか1つの部屋になっていました。こんな所におっさん1人で乗っても良いんだろうか?
・しかしこのシートがめちゃめちゃ座りにくい。座面を伸ばして使う事が前提なんだろうけど、普通のままの座面だと腰の辺りに出っ張りがあって非常に座りにくい。と言って次の駅で降りるんだからわざわざ座面を伸ばすのも面倒くさい。普通の指定席が良かったな。えきねっとで予約した時には、こんな部屋になってるなんて分からなかったんだよ。
・何人かの人が部屋の前を通り過ぎて行ったけど、怪しいおっさんが1人で座っているのを見てどう思ったんだろう?案外気付いてもいないかもね。