@星と森のロマントピアそうま

よさこいイベントのゲストにりんご娘さん。この場所めっちゃ遠い!
よさこいってよくわからないんですが、ソーラン節じゃなくてもいいの?踊れれば何でもいいの?早着替えのギミックは必ずつけないとダメなの?
・りんご娘さんは得点の集計時間中にライブ。昨日に続いて暑い中でのライブ。皆さん大変だ。
・今日の自己紹介は星と森のロマントピアに因んで「星派か森派か?」と無理のあるお題。ときさんは森派。家が自然豊かな所なので。王林さんは星派。ロマンチストなので。彩香さんも星派。星を見るのが好きだから。ジョナゴールドさんは森派。動物が好きだから。
・今日の2曲目はよさこいに寄せて『JONKARA』。りんご娘さんの曲の中で私が1番好きな曲です。やっぱカッチョいいんだわ。『JONKARA』でよさこいやればいいのに。
・今日の物販はパス。お金があんまり有りません。けど、彩香さんとジョナゴールドさんが、物販場所から離れて座っていた私に気付いてくれた(多分)のでそれでよし。

・りんごってもうこんなに大きくなってるんやね。