RINGOMUSUME(りんご娘) ニューシングル「JAWAMEGI NIGHT!!」リリース記念ミニライブ&特典会@TOWER RECORDS神戸店

・ドリーム号で大阪駅まで。2階7Bという神席でしたので気持ちよく眠れたのですがそれでもやはり眠いのは眠りが浅いからなのか?

・阪急で三宮へ。11時ちょっと過ぎにTOWER RECORDSへ行ったらもう何人かの人が並んでいました。それでも下手側の最前に入れました。

・12時前くらいにリハ。Tシャツ+黒デニムでも十分カッコいいりんごさん達。足元は今日も黒のCONVERSEです。

・神戸の衣装はJAWAMEGI NIGHTの衣装です。今日は透明な肩紐(なんて名称か知らん)無しの衣装でしたが、あれって大丈夫なの?何かドキドキするんだけど(笑)

・店の棚をどかして作ったイベントスペースなので最前にいるとすごい近い。照れるしニヤニヤだし、近いって良いなぁ。

・今日の自己紹介は関西に来てじゃわめいだ事。ときさんは関西の美味しい食べ物が食べられる事、王林さんは人が馴れ馴れしい(ジョナゴールドさんからフレンドリーですって言われてました)事(道を歩いていたら前から来た知らない男にガムを2つ貰った)、彩香さんは駅がでかくてお客さんが多い事。ジョナゴールドさんは真夏なのにイルミネーションをやってた事(イルミネーションは冬のイメージだから)。

王林さんの中では大阪も神戸も一緒くたになってるみたいで、最初も最後も「大阪、じゃなかった神戸」って言ってましたが、青森県からしたら同じ様なもんなんだろうな。関西の人からしたら青森も秋田も岩手もみんな同じ東北って感じ。

・沢山の方が来てくれて嬉しいですとは言っていたけど、やはり神戸はアウェイの土地。特典会がサクサク進んでいきます(笑)私は嶽きみポーズで1枚。

・もうそろそろ特典会が終わりそうって所で、今回はお客さんも少ないし前からやりたかった見つめ合う2人をやらしてもらってもいいかな?的な気持ちになってきて、3枚の特典の後にときさんと向かい合わせで撮ってもらいました(笑)どうしてもやりたかったんです。すみません!

・実は調子に乗って「立ったまま撮るとかはダメですか?」とか訊いてみたんだけど、マネージャーさんにそういう訳にはいきませんって言われてしまいました。

・特典会が終わった後の写真撮影まで見てから梅田へ。

f:id:gpz1100:20190818032628j:image

f:id:gpz1100:20190818032641j:image