TOO LATE@新栄CLUB ROCK’N’ROLL

・33Insanity'sVertebraさんがこの後しばらくライブをしないとか新曲を演るとか言ってたので新栄へ。

f:id:gpz1100:20230923175842j:image

・弾き語りの方が2人続いて、その後に出てきたのが鉛の風船っていう男性のスリーピースバンド。これがかなりカッコよくてノリが私の好みでした。聴いてて気持ちよかったな。

・トリが33Insanity'sVertebraさん。フロア真ん中らへんのドラム缶の所で見てたんだけど、前にちょっと背の高めなお姉さんが来てちょうど希さんが隠れちゃった(笑)

・どの曲も私の好みなのは言うまでもない訳ですが、言わずにはいられない。めちゃめちゃ気持ちいい!めちゃめちゃカッコいい‼︎無心で頭を振ってましたよ!

・新曲も好きです。でも、何回か聴けばもっと好きになりそうな曲です。

・希さんが活休活休言うから、しばらくの間全くライブをしないのかと思いきや、少ないながらもライブの予定は入っているそうです(笑)

・通常ブッキングなのにアンコールまで演らせてくれたCLUB ROCK’N’ROLLさんに感謝。

・この後静岡駅まで行くので終演後即撤収。