2005-10-30から1日間の記事一覧

北原愛子:いつも

すっごく今さらなんですが…

・6月の舞台『ピカレスクpp行進曲♪』で陳秀美役だった高田恵梨子さんの誕生日って私と同じ日やん。年は全然違うけどさ…。

笑う大天使

・id:anadaanaさんによると、笑う大天使の続編が書かれるとの事。期待や不安色々有るようですが、私は単行本が出るまで期待して待ってます。

ついに買ってしまった。

・今までカメラを持たない主義で来たんですが、ここにきてついにデジカメを買ってしまいました。って言っても一眼デジカメなんて買うお金も必要もないのでLUMIXです。

美味しそうだったから…

・ふわとろポテト大福を思わずお取り寄せしてしまった。今から頼んで11月6日着だって。 ・8日に渡せるなら雅〜MIYABI〜さん分も買うんだけど、どうなるか分かんないからなぁ。って事で自分の分だけ。雅〜MIYABI〜さん達ごめんなさい。

大阪イベ

・昨日の大阪でのイベント、色々な方の日記を見てると、ほとんど遠征組みたいなんですが、大阪の人は見に来てなかったんだろうか(笑)

ダイバスター

・何この番組。面白いよ。 ・プレゼントが銀河万丈さんのサイン入りホームベースって、めっさ欲しい。

雅活動記より

最近の【山咲お気に入り】は何でしょ〜?これは予想外だろうなぁ(^ー^)じゃじゃ〜ん!『ワカサギのから揚げ』です!あの塩加減、最高です。親しい美容師さんからお土産に頂きました☆ ・おっと、わかさぎですか。こりゃ確かに予想外。でももうわかさぎな…

いつも恋の花は咲き乱れて 散るのが定めなのでしょうか?