2006-02-26から1日間の記事一覧

PLIME:泣いてもいいよ

らんなぁ 番外編

・お話自体は面白いと思うんだけどなぁ、っていう感想。 ・カップヌードルにあれは無いでしょう。イカ墨風はとっても体に悪そう。

サンスポHPより

女性ヒップホップデュオ、Bennie K(ベニーケイ)が25日、横浜BLITZで初全国ツアーの最終公演を迎えた。ラッパーのCICO(27)が「四季をBennie Kのリズムで旅してもらうから、最後までついてきてね」と1700人に呼びかけると、アルバム「Japana-rhythm」を中…

平田薫さんのブログより

今日の写真は撮影で仲良くなった富田麻帆chanで〜す☆ ブログに登場してもらっちゃいました(●^∀')b麻帆chanは薫のお姉chan的存在です☆ ・お姉chan的存在!!あの麻帆さんが??おぉすごいすごいぞ麻帆さん!

Negiccoが…

徳間プロモーションのアヤベと申します。 この度、2月28日を持ちましてNegiccoの担当を離れる事となりました。 それにともない、このNegiccoメルマガ配信を中断させていただきます。 また、今後Negiccoが上京する回数が激減する事が予想されますので、特に関…

あいWorldより

今日は夕食後、ここのソフトクリームが食べたくなってドライブがてら行って来ましたぁ♪ ・あっ、ちゃんと車運転してるんだ。気をつけて下さいよ〜

Kiss Me You〜がんばったシンプー達へ〜@スペース・ゼロ

・エアスタHPによると24日に富田麻帆さんが見に来られてたそうです。 ・楽日は3列4番。千佳さんが遠いよ(泣) ・終っちゃった。皆さんお疲れ様でした。 ・楽日って事で色々仕掛けてきてました。さっちゃんを襲う所とか長い長い。今公演で一番笑かしてもらいま…

泣きたいなら泣いてもいいんだよ たまには弱いとこ見せてもいいよ