2011-04-16から1日間の記事一覧

4月11日に福島県東部で起きた、東日本大震災の余震とみられるマグニチュードM7.0の地震は、大きな地震の発生が予想されていなかった「井戸沢断層」が動いて起きていたことが分かった。 M9.0の東日本大震災の影響で、内陸部の活断層でも力のかかり具合が変化…

アイドリング!!!:まけへんで

・余震減ってきたなぁって書こうと思ったらガツンときた! ・鉾田市で震度5強。この辺は震度4。 ・震源地が栃木県南部なのに一番揺れが強かったのが鉾田市って言うのは何でなんやろ? ・どうやら鉾田市にある震度計の設置場所に問題が有るらしく、実際よりも…

戦国鍋TV

・「機動太閤豊臣秀吉」ええやん(笑) サルとよばれてあたためた 胸に秘めたるわらじと野望 百姓出だと笑うやつ とくいの出世でやっつけろ 大坂城をまもるため 愛する淀君まもるため 小田原の役へはっしんだ うなれハイパー太閤検地 ひびけサンダー刀狩 とど…

脱退…

アトリエ結成してから約3年が経ちましたが、 ドラムの鈴木が卒業することがきまりました。 色々な想いがあります、もちろん。 そうゆうの全部ライブにぶちまけたいと思っています。 一応言うけど、仲が悪くて脱退するんじゃないよ!笑 きちんと話し合って、…