セルシー

小倉優子の握手会。結構人が来てて、多分公式発表は約2,000人って事になりそう。そんなにいないけどね。
・(∂∇<)/ ←これにリリルなんていう名前が有るなんて。
・今までファンクラブ無かったんだ。意外やなぁ。
・気になった人達。①ステージに上げてもらった大中?君。②ゆうこりんのでっかいシールを貼ったランドセルを背負ったセーラー服を着た女の子。③溶接用保護面を持って変な踊りを踊るおっさん。
・①この人は結構イベント慣れしてるみたいで、どうやれば良いかを知ってるので、見てて安心?できた。わざわざ柏から来た甲斐が有ったな。
・②の子は前を横切っていっただけなんだけど、凄いインパクト。もう一人セーラー服の連れがいて結構目立ってた。でも遅刻だし上の方に行ったみたいだし、ファン度は低いのか?
・③の人がいてくれたおかげで今日は最高に面白いイベントになった。この人も遅刻したみたいで、1回目の歌が終わってMCが始まってから大階段の下の所にやってきた。やってくるなりチアホーンを吹いたりよく分からない事を叫んだりするんだけど、一番変なのは溶接用保護面をしょっちゅう被る事。あれで見ると違う様に見えるんだろうか?私の後ろに座ってた人は「望遠鏡みたいになってるんだよ(笑)」って言ってましたが。で、ゆうこりんが2回目に歌いだした時に踊りだしたんですよ。かなりのキモダンス。ヲタ芸がかわいく見えました。それがやけに受けて、大階段周辺の人は多分ゆうこりん見ないでこのおっさんばっかり見てたと思う。途中でトイレットパーパーを首に巻きつけて苦しんでみたり、銭湯の桶被ってみたり忙しい人でした。歌ってる途中なのにそのおっさんの周りに人だかりが出来て、写真を撮ってる人も多数。イベント終わってからおっさんの写真でも撮って帰ろうと思ったけど、人多すぎで止めて帰ってきました。この人有名なファンの人なんでしょうか?もう最高です。
ゆうこりんよりMCの姉さんが喋りすぎ。