ハロモニ。なりきりクイーングランプリ

・メロンさん、何ですかその衣装は?ネタ?
・オッサンかぁ〜って塾長口悪い?
・塙くんつまらなそう。ってか塙君がジャッジするんじゃないのか。
・猿はポンちゃんでなくって高橋がやらなきゃ。
・今週からおまわりさんが夏服だ。裕ちゃん脇から見えそうです。
・幸うす姉妹怖すぎる〜
・今までの小川キャラの中じゃ袋小路麿麿が一番マシだな。
・3姉妹になっちゃった。
・圭織さんテンション高いけど、コギャルには見えない。
・辻さんがいなくなるとハロモニつまらなくなりそう。コントは出るんだろうけど。
よっすぃ〜こんなんさせたら1番やな。すごいよよっすぃ〜
・美貴さん素やん。
・紺野さんひどい。裕ちゃんがかわいそうだよ。