#11 冷凍パニック!

・占いなんて良い所だけ信じとけって話。
・動物心理テストって動物占いみたいなもんか。アメリカも日本も同じやね。
・億万長者クラブって趣味悪い名前やなぁ。分かりやすくて良いけど。
・ポップ・ポップ・ポーターのミニコーンドッグ。あんまり美味しそうじゃないんだけど。
・キムの理想の相手のはずの黄色の鱒がセニョール・シニア・ジュニアだったなんて。あの抜け作の。
・シニア・シニアの悪の美学ってよく分かるなぁ。正義のヒーローの最期の姿は見てはいけないとか、直接攻撃せずに間接的に攻撃するとか。でも今までの悪者はその美学のせいで、正義のヒーローにやられてきたんだけどね。正義のヒーローに負けるって言うのも悪の美学か?