超当たる?心理テストでモ娘裏顔本性大暴露&復活ゴマキ笑わん姫

・お菓子といえば加護さん、独り言とか言ったら圭織さんって思ってたらそうでもないんだ。イメージとは恐ろしい。
・常に人に合わせる道重。ありえれいな。
・ネクラ。最近使わないよな。
・圭織さん娘。に入れてよかったね。入ってなきゃ今頃引き籠ってそう。
・先生回りくどい。ネタ?
・今さらだけど、矢口さんちっけー!
後藤真希13歳はすでに封印してあるのか。
・デート中に彼とはぐれて楽器を鳴らす女ってどうよ?
・先生の回りくどいのは、やっぱりネタなのか。
・ヨーヨーが武器って…。おまんら許さんぜよ!
笑わん姫。すでにネタはどうでもよくなっている。よっすぃ〜&矢口次第。
キャメイちゃんのはデザートイーグルやね。
・炎のケーキ。一撃で消してしまう裕ちゃんすげー。でもその中澤さんの喋りを切ってしまうポンちゃんもすげえ。
・エリザベスに振りが付いてる。今まで無かったよな。
・女教師村田めぐみ。萌える。しかしめ組さんの喋りって初回からずっとグダグダ。
・一人脱退?って姐さんひどいよ。
・さすがまさお先輩!すっげーセクシーウィンク。
・大阪でもイベントしてよ。