BIG CAT

・行って来ました、ソニンさんのライブ初日。前回のライブより人が少ない。300〜350人くらいか。
・一番最初の曲が古内東子だとid:bochangさんの所で知る。新曲かと思って聞いてました。
・ってことは、あのロックな曲が新曲なのか。古内東子の歌の方が良かったかな。ところでいつ発売?
・ 難破船の話の途中で歌う歌、あれ最高です。鳥肌立ちまくりです。あれだけで東京行く価値あります。
・カレーライスでPPPHする人を始めて見た。かなり無理があったと思うがやり切る所が凄い。でもやめてね。
・「ひとつ」のタイミングはやっぱり難しい。言わなくて良い所まで言いそうになる。
・ミュージカル風MC(MCって言って良いのかな?)は、さすが女優ソニンさんって思わせます。結構共感出来てしまう内容。暗い人いぇい!
・一応ダブルアンコールみたいな感じになってます。まぁあれで終わったと思って帰る奴はいないだろうけど。
・あの品揃えの悪いグッズは何?前々回のグッズが余りまくったからって、あれはないでしょう!
これは新曲のPV撮影なのかな?(パン菓子さんより)