BOTTOM LINE

・今日も行って来ました、ソニンさんライブ。整理番号18番で最前列でした。ステージに向かって右側。ソニンさんの立ち位置の正面!
・私の右側にはヘビーなファンらしい男女のグループ。開演まで色々面白い話を(勝手に)聴かせてもらいました。
・200〜250人くらいか。ここも多分前回よりも少ない。
古内東子を歌ってる最中にダンサーの皆さんがあんな事をしてたなんて。昨日は見えなかったからなぁ。今日はソニンさん見ないでそっちばっかり見てました。大島さんに惚れてしまいそう。
・例のミュージカル風MCでソニンさんは、自分が歌う事で私達を励ます事が出来ないと言うのですが、本当にそうでしょうか?あんまり自分を卑下するもんじゃないよ。
・今日は殺陣の最中にマイクが外れたり、ギターの音が出なかったりとハプニングがありました。でも狭いライブハウスなんだからマイク無しでもいけるんとちゃうん?
・写真撮影の1枚目、絶対にソニンさんの後ろに写ってるはずだから、焼増しして送ってください。お願い!
・名古屋はノリが良すぎてアドリブが出そうになって困った、とソニンさん。でもそれは多分名古屋だからじゃなくて二日目だからだと思う。
・名古屋って大阪みたいに無意味に騒がないので好き。