「カメラ目線で、○○○をさけぶ」

・やすす、こんな所で名前が出るなんて。
・小川が有り得ないほど怖い。
・テンコ盛りのご飯だけ?でも何気に魚沼産コシヒカリ
・やっぱり塾長が1番前に並んでるよ。ポンちゃんも前に出さないと。って言ってたら銀杏だって。言わんこっちゃ無い。
・ゲソとかツミレとかって子供の発想じゃないよな。居酒屋かよ。
・ご飯とキムチで何杯でもご飯食べれるよな。
・駄々っ子矢口。やだやだやだやだやだやだやだ。
・結婚の話でやすすの名前が出て来るって事は、やすす何か有るな。でも矢口さんヒドイよ。裕ちゃんにも優しくしてあげて。
・幼稚園って月謝って言うの?
・毎週毎週歩いて四国と東京?を行ったり来たりする超人姉妹。
・クリスマスってそのうち国民の休日になるかもね。
・れいなさん、見らんしって。
・地球戦士っていうから、またエコ物かと思えば違うんだ。
・遠足の時に大量の10円ものを持っていった記憶が甦る。
・でも駄菓子って体に悪そうな色してる。
・め組さんの指って細くていいね。
つんくさん何か老けて見えるよ。大丈夫?