7月18日分

・今週はヒサブリにレイナ登場。でも最近は虎南の方がお気に入りになりつつある。けど、今週の岡本玲は(・∀・)イイ!!かも。
・レイが振られたのはレイナのせいか。事前に身内同士で話付けとけよ!
・いくら振られたって言ってもさらのミュールを捨てる事は無いだろうに。
・ジェイミー田中はやっぱりカマキャラなのか。喋り方だけなのかと思ってた。
・レイはレイナのせいで振られたのに、あのラストはおかしいよ!
・チャレニコ。中世古美優さん、顔がノッペリしてるなぁ。谷田知佳さん、動きが怪しい。
・最近面白くなってきたのに引越ししたら見れなくなった。早く東京進出してくれ!ってか何でテレビ大阪だけなん?