名人に挑戦

・東京に行くにゃん。ネコキャラはれいなと被るよ。
・すごいすごいを連発する光男兄さん。これで今回のオーディションは該当者無しだったら怒るよ。
・植田久美子さんって西日本放送の「いまこれ!」に出てた人?どうやらRNCボーカル&ダンススクールって所の子らしいです。
・村岡永梨=村岡梨絵?だったらアクターズスクール広島。姉妹等血縁者か?
・村本有里恵さんもアクターズスクール広島か。Perfumeの後輩。
・黒田稔恵さんってメーテル顔か?
・小川さんやる気無しですか?
・長岡レディースの圧勝。全員でやっても負けそうやん。
・9人で再挑戦。さすがに9人だと勝てるのか。
・大食いの人って結構痩せの大食いだよな。内山君なんて見た目だけやもんな。
・椀子蕎麦勝負、娘。じゃ矢口さんが一番。
・黒子の蕎麦の入れ方が下手。ちゃんとした人が入れてれば勝ってたかもね。
・凄い挑発的な玉入れ名人達。でも玉入れって技が有るんだよね。
・案の定名人の圧勝。小学校の運動会であれやったら怒られるかな?
・なんで神奈川なのに北海道?
・焼き芋食いて〜
・最近加護さんがめっきり大人っぽくなりましたね。
・どこらへんが地球戦士なのかわからんくなってきた。
・ちゃーみーを吹っ飛ばしたキャメイさん。
・この歌でちゃーみーさんを出すのは無理があるよな。何で松浦さんじゃないの?