@東京ドーム

・物販の列が猛烈に長い。とてもじゃないが並ぶ気はしない。
・皆さんの衣装が凄い。私みたいに、ちょっと氣志團見に来ましたってな感じな人とは大違い。ヒサブリに丈の長いセーラー服を見ましたよ。
・寒くなってきたから早めに入場すると、中でも物販してて、しかも空いているという罠。Tシャツとパーカーとビニールバッグを購入。速攻で着替えて外見だけは立派なキッシーズ。
・1階3塁側12列104番。右は女の子のグループ、左は何故かおばさんのグループ。その間の真ん中の席。
・多分ほぼ満員。入れてないところも有ったけど。
・ランマの代打は阿部嘉晴氏。
・そうそうそうそう、猛と茂。
微熱DANJIのオーディションって事で、ASAYAN風ナレーション。寺合宿まで入れて欲しかったな。
氣志團が太陽なら、微熱DANJIはシスコムーンとして頑張るそうだ。
微熱DANJI明星真由美マネの寸劇が長い。最後は4人揃って吊るされてた。
・明星マネのマドンナ風衣装を見て、太平シローって突込みが有ったんだけど、客の反応はいまいち。もしかして知らない?
・松竹梅のマツボンサンバが最高!
・お隣のおばさん達はルーアンコ前に退場。でも、その後ルーアンコを1時間くらいやってたんだけどね。
長山洋子のヴィーナスがわかる人は少ないだろう。
・ランマが病室からビデオ参戦。包帯ぐるぐるだったけど元気そう。
・何だかんだで公演時間4時間!面白かった。また機会が有れば(チケが取れれば)見に行きたい。