@SHIBUYA BOXX

原宿駅から代々木体育館までえらく人が多い。何かいなと思ったら「鋼の錬金術師」のイベントが今日だった。YeLLOW Generationとか北出菜奈とかが中にいるやん。
・ALEGRIA2もやってるし。
・157番。BOXXのキャパが320人らしいので、ちょうど真ん中ら辺か。
・立ち位置とか全然わからへんので、取りあえず人の少ない右側へ。
・最終的には満員。失礼ながら、こんなに集まるとは思ってませんでした。
・hirokoさんは金色の松葉杖姿で登場。痛々しい。
・6曲だったけな?非常に楽しかったです。結構盛り上がったし。
・「帰ろう歌」や「H.P.S.J.」が盛り上がるのは分かるんだけど、「願 〜negai〜」も盛り上がるのな。
・最後は二人とハイタッチしておしまい。握手じゃない所が良いね。「名古屋も行くで〜」って言うときました。
・で、東京は人大杉で急遽2回公演にしたらしく、まだ2回目の整理券が余ってるそうなので、その場でCD買って2回目も参加。243番だっけな?
・今度はセンター後方で。左横にアイヲタの集団がいた。ラクーアじゃないのかよ。
・2回目の方が盛り上がったなぁ。みんな声出てたし。
・2回目、よっぽどhirokoさんは叫びたかったらしく、2曲吹っ飛ばしてH.P.S.J.に行こうとすると、みっくんが恐る恐る「もう叫ぶの?」と突っ込む。
・hirokoさんが昔隣の路上でライブしてた時に「SHIBUYA BOXXでライブするのが夢でした」とか言ってましたが、SHIBUYA-AXの間違いじゃないの?って突っ込みたくなったのは俺だけ?
・絶対に名古屋にも行くで〜!アフロ欲しかったよ。
・そうそう、3月か4月にシングル出すそうです。
・一応書いておきます。名古屋でmihimaru GTを見たいと思われている方コメント欄まで連絡下さい。一人分空いてますので。