@ell.FITS ALL

・最初に案内を貼った時には2回目の公演の予定が書かれていたが、すぐに2回目の予定が消される。あんまり人集まってないもんなぁ。
・雨のためか、1時間早い12時に整理券配布開始。36番。
・昼過ぎからは太陽が顔を出す。傘持ってライブなんて有り得ないので、晴れて良かった。
・名古屋限定のスペシャル有りとの事。
・結局ell.FITS ALLが満員になったようです。
・アフロ狙いで左サイド2列目へ。でもこういう時に限って、最長不倒を記録してくれたんで、アフロは私より3,4列後ろへ飛んでいってしまいました。
・名古屋スペシャルは特別ゲスト。明日のだんじり(男尻)まつりの宣伝を兼ねてシーモネーター、シーモ塾長が股間に天狗のお面姿で登場。BENNIE Kの「天狗vs弁慶」でしか聞いた事無かったけど、面白かった。歌は関白宣言のパクリだったんだけど、めっさ面白い。3月に発売だそうで、売れると良いね。
・hirokoさんが天狗の鼻に触ってたw
・年末宝イブも今日の名古屋でおしまい。またワンマン有ったら行くと心に誓う。
・守谷に帰ってきたら豪雪。ありえねぇ〜。仕事休みでよかった。