@原宿アストロホール

・初東京メッツです。今まで名前くらいは知ってましたが、ミュージカルって事で敬遠してました。でも今回はライブって事なんで1回くらい見に行こうって思いe+でチケを取りました。千奈美にメンバーは一人も知りません。
・原宿アストロホールは2回目。ポルノグラフィティからお花が届いていた。何で?と思ったらポルノのツアーに参加した事が有るかららしい。
・誘導のお姉さんの声はいつ聞いても良く通る声で羨ましい。
・331番で中に入ると、結構空いてる。センター後方へ。
・開始頃には満員になってました。私の周りは親兄弟友達が多かったみたい。
・歌歌いまくりでした。激しい曲からしっとりした曲まで何でもありの約2時間30分でした。
・何となく初期のパードルってこんな感じだったんだろうなぁ(見た事はないのだが)と思って見てたんですが、演出・構成・振付の中村龍史って人はパードルも手がけてたらしいので、さもありなんって感じですね。
・メンバーの中では背番号7番三田真央さんが良いなぁと思いました。
・若い子だけじゃないんですね。エースナンバー水野江莉花さんなんて31歳だし、20代後半も多い。
・人生は万華鏡ってのは良かったけど、万華 鏡っていう芸名は危なすぎるので不許可ですよ。
長谷川桃が来てたのか。
・MCもしっかりしてて面白かった。こういうの好き。今度はミュージカルの方も見に行ってみるか。
・今年はこれでおしまい。来年も色々な現場に足を運んでみたいと思います。