@亀戸サンストリート

・昼から雨だって?しかも寒いって。
仲村瑠璃亜さん登場で、サインを求める列が出来上がる。
・三曲さくさくっと歌ってすぐにサイン会&握手会。ポスターに各人サインしていく方法です。ちなみに明日は色紙だそうです。名古屋と大阪もどちらかがポスターでどちらかが色紙になるそう。
・やっぱりあの寒そうな衣装でした。風邪ひかんときや〜
・雨は降らなかった。雅パワーか野田パワーか。社長も一言挨拶されてました。札幌や福岡でもイベント計画中だそうです。
・今日の進行役はマネージャーでしたが、あれじゃ普通の人はCD買ってくれないよ。和田社長なら千円だけ持たせて北海道に置き去りにしそう。
・用意したCD完売みたい。おめでとう!
・こういうイベントで写真撮影OKって珍しいんじゃないの?
・だんだん何でも有りになってきたな。握手の時に写真撮ってるよ。
・瑠璃亜さんもCD買ってみんなと一緒に並んでサイン&握手してました。しかも2回転。
・握手会が終わった後は記念撮影会みたいになってました。