@ラクーア

・今日も昨日と同じく3曲歌って握手会。今日はサインしながらではなく、すでにサイン済みの小さな色紙のプレゼント。断然昨日のポスターの方が良いです。
・今日は他所の現場の人間と思われる人達がいたんだと思う。変なコールが入ってた。
・今日はめっさ寒かったけど、皆さん風邪引いてませんか?
・今日も今日とて山咲あいさんは美しかった。Tシャツを受け取って頂けて大変嬉しいです。着て頂ければもっと幸せです。でも着てもらったとしてもその姿を見る事はないだろうな。
野田社長は今日も登場。名古屋、大阪にも付いてくるのかな?まるでアニマル浜口みたいだ。
・また夏頃に劇場でやる予定だそうです。
・終了後新横浜へ。ぽぽんたさんとひろしさんに前髪れんれんを渡して、大阪イベへの参加をお願いする。