・BGMがDO YOU WANNA DANCE/GO GO GIRLSだよ。好きなんだよこの曲。
・今日の恋愛運。3倍だからトリートメントは3回して下さい。
・東京タワーは2005になってる、これ好きやね。
・このセットを見て、何故か「遅く起きた朝には」を連想してしまった。
・後藤さん、よっすぃ〜、塾長で新企画。変なコンビ。
柳沢慎吾ちゃんって42歳なんだ。
・サザエ食べたいなぁ。
・後藤さんがサバゲしたらファンになる。
・あなたは普通のエスカレーターに350円払えるか?
・亀井さんが安倍さんに見えた。髪切ったのね。
・南京錠って湘南平じゃなかったっけ?
・後藤さんが愛の告白。う〜ん、ガラじゃなさそう。
・塾長の涙待ちでーす。
・なんでそんなに訛るんだよ、よっすぃ〜
・パート2かよ。面白いから見たいぞ。
・もうオーディションって形は諦めた方が良いんじゃないの?それとも既に意中の人がいるのか?