@キャナルシティ

・写真はOKだが、動画は止めろとの注意。
・今日は上の方から見てみる。地下1階のステージを2階から。
キャナルと蔦屋の間が妙に時間が空いてるのは、RKB毎日放送に生出演するため。
キャナルシティはmicaが1曲、雅〜MIYABI〜もみやびいろと前髪れんれんの2曲のみ。この後に生放送が有る事を考慮すると、仕方が無いな。
・さすがに2階から叫ぶのは恥ずかしいので、黙って見てましたが、たまには上から見るのも良いもんでした。キレイ。
・ハロー系の人達が三人一組いましたね。この後も来るんだろうか?
高橋千佳さんにTシャツを渡す。ファンからのプレゼントはこれが初めてだそう。初めてがしょうもないTシャツですまんです。
五十嵐りささんとお鷹さんと長谷川桃さんにもTシャツ持っていきますよと約束するが、次っていつ、どこ?
・昨夜は博多着が遅くなったそうで、美味しいものは食べに行けてないらしい。
キャナルは、見物人は多かったけど、売り上げは?な感じ。
・社長のご挨拶は無し。っていうか、いたのか?*1

*1:生放送には出演したらしい。