@蔦屋書店筑紫野店

・店自体は大きいがイベントスペースなど無く、通路を仕切ってるだけ。握手だけかと思ったら、歌って踊るらしい。無理無理やで。
・雅〜MIYABI〜やmicaよりも上に「野田社長来店」って書いてあるけど、社長来るのかな?
・どっかで見た時あるおっさんがおるなと思ったら、芸能レポーター井上公造氏だった。
・3月19日に何かあるんや。あと万博がどうとかこうとか。
・今回の蔦谷が一番イベントらしかった。井上なんちゃらさがちゃんとMCしてくれたて、普通に自己紹介出来たし。
・micaが21歳と聞いて驚いた。17,18歳くらいだと思ってました。
野田社長も微妙な子を仕掛けてきたなぁ。でも多分…。頑張ってください。