@大丸パサージュ広場

・危なく飛行機に乗り遅れるところだった。大丸イベントが15分くらい押した為。2人目に握手してサッサと地下鉄で福岡空港へ。空港が近くて良かった。
キャナルにいたハローの3人組の後ろで見てました。たまに後ろ頭をはたきたくなる衝動を堪えながら。
・大丸イベントにも井上公造氏が登場。あと知らない女の人がMC。この二人の話が無ければ、もう一本早い空港行の地下鉄に乗れたかも。
・大丸が一番長かった。micaが2曲、雅〜MIYABI〜が4曲と自己紹介。あとMC二人のお喋り。
・自己紹介で何人かが、福岡は食べ物が美味しいって言ってたけど、美味しいもの食べれたのかなぁ?
太田彩乃さんにも「Tシャツ待ってます」って言われたけど、天衣無縫の口上がわからない。どなたか教えてください。
・ちょっと金銭的には厳しかったけど、九州に行って良かったです。楽しい2日間でした。あいさん、そして雅〜MIYABI〜の皆さんありがとうございました。