@代々木公園

・まずは崎谷来未さんとmonbijouちゃん。12:30からって事だったけど、13時過ぎにスタート。普段とは違う所らしいけど、初めての私には関係ない。
・7〜8人くらいの人が見に来てたみたい。
崎谷来未さんが歌いながらビラを配ろうとしてたけど、そりゃ無理でしょう。
崎谷来未さんって座りながら歌う人なんかと思ったら、眩暈のせいで立ってられなかったの?
monbijouちゃんはギプスが取れて松葉杖だけになってました。6月初めには松葉杖無しで歩けるようになるそうです。よかったね〜
・2回見てmonbijouちゃんの男視禁性を買ってサインしてもらって撤収。
・ずっとセンターに居座ってしまいました。マジヲタの方々すみません。
NHKの方へ向かうと、嶽アヤナさんがライブ中。前にサンストで見た事ある人や、って事で聴く。今日はキーボードがぶっ壊れてたそうで、アコギのみ。本当は新曲をいっぱい演奏するはずだったらしい。
・結構好きなんですよ、この人の曲。CD買うよりライブで聴きたい曲だなぁって思うのでCDは購入せず。
・さらに渋公側へ向かうと、第三日曜日の公演直前だったので、これを見る事にする。
一世風靡みたいな感じって言ったらダメなのかな?
・力技が出来るのが羨ましい。この辺はさすが男だね。雅〜MIYABI〜さん達にはちょっと無理だろうな。でも雅〜MIYABI〜さん達と繋がる所?が有ると思う。
・雅〜MIYABI〜さん達にもこういうストリートでライブして欲しいなぁ。