@舞洲アリーナ

・今日のcarezzaの面子は雅〜MIYABI〜の5人と伊藤あいさん、大網亜矢乃さん、井本操さん、滝ありささんの9人らしいです。
・イベントが15時からだと何時入りするんだろう?普通のフットサル見ててもつまらん。
・何となくUSJに行ってるような気がする。
舞洲アリーナは初めて来たんですが、何かちゃっちいなぁ。中体が良すぎるのか。その中体では東レアローズがバレー教室開催中。
河辺瞳さんがいないから誰がキーパーするのかと思えば、赤坂さなえさんでした。
・キャプテン長谷川桃なんや。すげーな桃さん。
・carezza0-2ジュニア選抜
・2試合目はりささんがキーパー。
・carezza0-1レディース選抜
富田麻帆さんにTシャツを渡せました。喜んで頂けてたようで、こちらも嬉しいです。でも口上間違ってたらすみません。
・一応さなえさんの分も作成済みなんですが、無理矢理押し付けるのもなんやし…。
・彩乃さんのは口上に自信が無いので、まだ作成してないです。
・彩乃さんとファンの人の話だと、セカンドにはまだ振りが付いて無いそうです。後一ヶ月なんだけど、そういうもんなの?
・とってもグダグダな表彰式のプレゼンテイターとしてcarezza
・今日初めてcarezzaのゲームを見たんですが、ベストメンバーちゃうし、あんなもんなんかなぁ?って感じでした。しかしジュニア選抜もレディース選抜も巧いねぇ。
・あれだけ色々なイベントに顔を出してたら、流石に顔くらいは覚えてもらえてる様で、嬉しい事です。
・この前のVSガッタス戦のレポを見てると、ガッタスファンの間でも桃さんの評価が高いんですが、その理由が分かったような気がします。最後のシュート惜しかったねぇ。