サンスポHPより

多くのグラビアアイドルを抱える「サンズ」の野田義治社長(59)率いるフットサルチーム「カレッツァ」が25日、大阪・此花区舞洲アリーナで開催された「ニッポンハムカップ フットサルトーナメント」決勝大会で、特別試合を行った。
 対戦したのは大会に参加したジュニア、レディースチームから選ばれた選手ら。ジュニアチームとの試合では、少年たちの素早い動きに付いていけず、0-2で完敗。レディースチームとの試合でも、キャプテン、長谷川桃(18)の惜しいシュートはあったものの、0-1で惜敗した。
 長谷川は「本当に悔しい! でもみなさん基本ができているからやっぱり上手。今後の参考になりました」。その後は来場者とともにゲームイベントに参加し、大会を盛り上げた。

・レディース選抜は難しいことをしようとしてたから1点しか入れられなかったんだと思う。