@秋葉原の路上

・晴れました。ちゃんとホコ天やってます。でも来未さん情報によると、今日は一段とお巡りさんが厳しいらしいです。
・警察対策なのかアカペラなんですが、本人もおっしゃる通り、声量が無いので、あまり聞こえない。向かい側で同じくアカペラで歌ってたAKI&ELISSAの方が良く聞こえるんだから…。
・14時過ぎにお巡りさんに解散させられる。アンプ使って無くてもダメなのね。
・今日は本当に厳しかったなぁ。誰も音出してないんじゃないかっていうくらい。歌いたかったらNHK前かねぇ。
・ある方の日記。「しかし、群がる人たち、異質すぎ。アナタはこの人たちがファンでもいいのかと」。輪の中に居た私もそう思う(笑)。