あいWorldより

おかげさまで、足は回復しました(^^)中々、打撲って完治しなくて約一週間…長かった〜!イライラしちゃいましたよ(><)皆さんも、雨の日の転倒には要注意です!転んだ時は何でもなくても、後日ジワジワと痛くなったりするものなんですねぇ。気をつけなきゃ!

・でも、イベント前に完治して良かったですよね。イベント行ってから「今日はあいさんお休み」なんて言われたら泣いてまう。

私へのお土産は黒糖やら「うず巻き」という巨大なロールパン!?(←知ってます?)など、食べ物メイン…さすが、母上。良く分かっていらっしゃる♪

・沖縄土産と言えばちんすこう。この前買ったThe Do-NutsのCDに付いていたちんすこうショコラがかなり美味しかったです。お取り寄せしようかなって思うくらい。