@ダイビル前

id:taisyo3さんに雅〜MIYABI〜さんのDVDとPerfumeさんのCDを渡して、お話しつつハレンチ☆パンチを待つ。しっかしすごい人だかりで、ハレパンってこんなに人気有ったっけ?と思ってると、ハレパンの後に時東あみさんが出演するってアナウンス。そっちかぁと納得。たいしょう。さんは時東さんが好きなんだそうで、かなり高まっておられました(笑)
・たいしょう。さんと話しているうちに同じ町内出身という事が判明。世の中広いようで狭いもんだ。
・15時過ぎに雨が降り出す。これで中止になったら待ってた人がかわいそう。
ハレンチ☆パンチは2曲だけ。短っ!
・続けて時東あみさん。彼女も2曲だった。
・時東さんが終わってもほとんど人が動かない。どうやらこの後堀江由衣さんのステージが有るらしい。結局居たのはほとんど声ヲタだったみたい。
・ここでたいしょう。さんとはお別れする。今度は8日ですね。