@横浜ランドマークプラザ1Fガーデンスクエア

・この前Buzyさん達を見たのって4月15日のCLUB QUATTROだよ。長かったなぁ。
・11時現着。あんまり人いないねぇ。皆さん朝御飯?
・本当に人少ないな。20人位しかいない。
・今日だけ特典でサイン入りポラだって。まだ買って無かったんでラッキーや。
・12時に、リハやってるって言って皆さん荷物ほったらかしで行っちゃった。不用心だなぁ。あんまりにも何なんで残る。
・12時30分頃あるさん(id:alfawing)到着。雅〜MIYABI〜CD&DVDを渡す。是非見て下さい。
・ポラは、必要以上にユリサさんが黒く写ってた。
・偉い方々は紙袋にCDを入れてもらってました。すげーな。
・この会場は初めてなんですが、結構狭いですね。イスが30位で後は立ち見。私はイス2列目に。
・2曲サクサクっと歌って握手会へ。自分的にあんまり高まらなかったなぁ。なんでやろ?2曲とも好きなのに。
・ちゃっちゃと握手を済ませて撤収。あるさんと分かれて桜木町駅前の王将で昼飯後秋葉原へ。でも王将から出る時にあるさんが王将に入店(笑)