@秋葉原

・どこでやるんだろう?ダイビル前は路上ライブしてる人達が多いけど。
・16時20分頃、歩道橋前で告知してる。今日はヨドバシ前だって。
・1回目。2曲サクサクっと歌って終わり。
・もっと良い環境で歌わせてあげたいなぁ。音バリバリやもん。
・見てる方は写真ばっか撮ってないで、手拍子くらいすれば良いのに。俺だけやん。
・2回目がダイビル前らしい。行くとチリヌルヲワカに遅刻しそう。どうする、俺。
・フライヤー配りがとってもぎこちなくて良いね。
・結局2回目も見てしまった。しかもフライヤーにサインまでしてもらったりして。おっちゃん必死やな。デジカメもやっと出番が出来たし。とはいえ、歌ってる最中は手拍子してるし、やっぱ自分的には写真撮るってあんまり向いてないみたい。
・この子ら結構良いよ。あんまり他人に見せたくないくらい良い。