@ヤマギワソフト前

・すみません、なめてました。人だかりが出来てるじゃないですか。。とてもじゃないけど見えないな。握手はしないつもり。
・とりあえず最前確保。但しミスドソフマップの境目あたりだけど。ソフマップの呼び込みと地下鉄がやかましいです。
・セッティングが大変そう。あんな狭い場所でバンドが演奏するのは無理だよ。
・3曲。新曲と来年出す曲とCHU☆TRUE LOVE。めっさ外れで見てたから、オイオイもデシデシもできなかった。
・スタッフが邪魔。カメラチェックしてるのは分かるけど、人の前をウロウロしやがって。
・関東に引越しして色々楽しい事が多いんだけど、パン工場ライブに行けなくなった事はさみしいよな。やっぱGIZAのライブ見たいもん。