@石丸電気

リトル☆レンズさんのスパイスィ→カレーを購入して参加。
石丸電気が変わってる。3階がとってもアダルティになってる。
・やっぱり押してる。今回も1時間以上待たせる気だな。
・おっと、今回は定刻に始まりそうやね。
・Aiaiミュージック・カーニバル!の第3回目は12月18日。多分motionのデビューイベントになるんだろうな。でもエビ大王見に行く日だよ。どうする俺?
・今回のMCもジャンピングニー
リトル☆レンズさんから、12月6日の原宿アストロホールPerfumeさんがスペシャルドッキリゲストとして登場する、と発表。
崎谷来未さんは、今まで路上ばっかりで、屋内で歌ってるのを見るのは初めて。すみません、いつもただで聴かせてもらって。
・今日はいつもとは違って白いフリフリの衣装。キュアホワイトかと思った(ちょっと違うか)。
・忍者ネタでかなり突っ込まれてました。まぁ、あれは突っ込まざるを得ないだろうな。
・いつもの小さなアンプと違って、来未さんの素晴らしい声が聴けて良かったです。
・ちょっとChu!☆Lipsにやられたっぽい。もう4、5回は見てるのに、今日急に来ちゃったみたいです。ハマちゃんがいないからか?ハマちゃんがいると、そっちばっか見てしまうから。聴くクスリを急遽購入。
・最近並ぶ事がすごく億劫に感じる。今日も物販でリトル☆レンズChu!☆Lipsに並ぶのが嫌になって帰る。