プレイス@Air studio

・最初に言っておきますが、明日は遅番に長谷川桃さんが出ます。早番じゃないので注意!
・まずは三越へ。鎌倉五郎で和菓子屋のモンブランを買おうと思ったら、私の前の人でちょうど売り切れ。やわらか栗まんを自分の分と桃さんの分を購入。
・17時くらいに現着するも誰も居ない。17:30頃にも誰も居ない。で、18時には人いっぱい。あんたらいつ来たの?
・1回目は3列目で。ほぼ満員みたいな入りです。意外と言ったら怒られるか。
・面白いです。ちょっとだけ恐いです。最後は重いです。
・一番良いところで、BGMの音量が大きすぎて桃さんが何言ってるのかが聞き取れなかった。あれは無しでしょう。
・1回目のクライマックスで声が聞き取れなかったので、2回目は最前で見る事に。Air studio行った事が有る人には分かると思いますが、あそこの最前は半端無いので、結構勇気が要ります。見る方も緊張しますよ。でも迫力満点で楽しめましたけどね。明日も最前行くかな?
・2回目の公演はちょっと客席が寂しかった。どうやら1回目が満員だったのは出演者の関係者が多かったみたい。
・終わってから桃さんに栗まん渡して帰宅。
・明日も見に来ます。しかも桃さんが出ない方も見ます。それくらい気に入りました。
千奈美に今日は雅〜MIYABI〜メンバーは誰も来なかったです。
・栗まんおいしいよ栗まん。