あ、分かった、分かりました。

・チャクチャクメンバーの何人かはブログ書いてるんですよね。で、あじゃさんのブログを見たら、あじゃさん、郡司あやのさん、山本早織さんだったみたいです。*1
・何で見に来てるんだろう?っていうのも分かりました。ピヴォ☆ガールの演出の堤泰之さんがLDKの脚本だからなんですね。って事は、他のチームの子も見に来る可能性が有るって事?今日は楽日だし。
・で、郡司あやのさんの所を見て初めて知ったんですが、彼女KINGのメンバーなんやね。へぇ〜。じゃあ結構芸歴長いんだ。そうかそうか、We are the KINGって歌ってたのか。去年の夏の三茶のお祭りにも来てたのか。そうなんや。

*1:石原朋香さんや青山愛子さんは27日に見に行かれたみたいですね。