夫婦犯罪@本多劇場

・下北沢なんて何年振りやろう?前に来たのは、成徳学園が春高初優勝した時の優勝パレードの時かなぁ?あの時は優勝パレード見る為だけに大阪から来たんよね(笑)
・普通にチケぴで取ったんですが、B列が来たので、見に来る人は少ないのかなと思ってたんですが、ほぼ満員だった気がします。
春風亭昇太さん、片桐はいりさん、辺見えみりさんの三人芝居。はいりさんがホント巧いっていうか何と言うか、殺したくなりました(笑)意地悪で自己中で憎らしい役なんですよ。
・これを見て、自分が何で毎週出歩いてるのか、再認識しました。やっぱり一人で部屋に篭ってるのって寂しいんよね。出て行くなって叫ぶえみりさんの気持ち、少しは分かるつもりです。
・全体的にはお笑い満載で私好みのお芝居でした。
・えみりさんの着物姿が…、生着替が…。