ファン感謝イベント@J-POP CAFE

・社長の話を聞いて、かなり凹みました。ハッキリとは言わなかったけど…。一応心の準備はしておこう(泣)
・「SUNS SUPER LIVE 2006」の告知の中に雅〜MIYABI〜の名前が無い、ってそんなん有り?やっぱり覚悟が必要みたいやね。
五十嵐りささんは劇団に移るそうです。どこに行くんだろう?誰か教えてくれないかなぁ。
・社長は回りくどく言ってたけど、小野崎梨菜さんは解雇って事ですよね。野田社長にあんな評価を下されたんじゃ、他所でも難しいだろうな。
・一応最後までいるつもりだったけど、チェキ撮り終った所で出る。何か辛くなってきたんで。
・前回に比べれば、仕切りはかなり向上してましたね。
長谷川桃さんがカレー部ジャージをいじってくれた。ありがとう、桃さん。
野田社長富田麻帆さんはお疲れちゃんのご様子でしたが、太田彩乃さんは元気いっぱい。元気が一番!