@芝浦CUBE326

carezzaのイベントを21時に抜け出して田町へ。もう物販やってると思ってたのに、まだMUH〜さんとMAY BE MAXさんが残ってるって、何時までやるねん!MAY BEさんなんて16歳とかじゃなかったっけ?
・22時30分過ぎから物販開始。残念ながら購入するもんが無いので、昨日購入した石丸のチケットにサインしてもらって撤収。終電一本前。あぶないあぶない。
・新しい衣装とかで、えらくエロエロな奴を着てました。今日買ってきたらしいです。3人ともかわいかったけど、あれはお腹にお肉が付くと着られないですから、気を付けて下さいよ。
・実は、昨日TOMOKOさんが名古屋へ帰ってなさそうだったので、今日の物販に出てきてくれるかも、ってかなり期待してたんだけど…甘かったorz