サンズカフェ

雅の件ですが、現在個人活動が中心になっており雅としての活動は休止中です。
そのため、今回のイベントには雅は出演いたしません。
しかし、カレッツアのメンバーになっているタレントは
そちらの方で出演致しますので、是非応援して頂ければと思います。

・サンズカフェに、3月29日のイベントに雅〜MIYABI〜は出ないのか?、と問い合わせをしたんですが、その回答がこれです。carezzaに入ってるメンバーは出演する、って事は山咲あいさんと高橋千佳さんは出演しないって事やね!なるほどね。
・あいさんと千佳さんについては、もう29日のライブに出る出ないの問題じゃ無いって事は重々承知してますよ。でもね…。