Kiss Me You〜がんばったシンプー達へ〜@スペース・ゼロ

・スペース・ゼロに行く前にヒデトさんにPerfumeさんの招待状を渡す。ヒデトさんは落選したそうで、私はあんなもんは全員当選するものだと思ってたので、かなり驚きました。さすがPerfumeさんですね!
・やっぱAir studioさんに申し込んだチケの方が良席が来るなぁ。4列目だったよ〜♪
・ただね、この会場5列目まで面一なんですよ。だからちょっと見辛い。贅沢言うなって?そうですね。
・客層は8割女性です。さすが*pnish*!
・休憩無しの2時間30分って事が全然気にならない内容でした。もうダダ泣き。危うく声上げて泣きそうでした。
高橋千佳さんも瀬戸早妃さんも素晴らしい演技だったなぁ。どう素晴らしかったのかは詳しく書けないので書きませんが、4,000円払って見るだけの価値は十分あると思いますよ。当券有るみたいなんで是非!
・一番最後に実際の特攻の映像が流れるんですよ。空母バンカーヒルに突っ込む映像とか、もう何回も見た事の有る映像なんですが、この芝居を見た後に見ると、本当に哀しいんですよ。
・ひとつだけ不満が…。出撃の時は静かに送り出して欲しかったなぁ。あと、細かい事を言うと、海軍は参謀本部じゃなくって軍令部ね。
・そうそう、千佳さんの水着姿が見れますよ(笑)
・終演後千佳さん出てきてくれるかなぁ?って待ってたんですが、出て来られませんでした。その間に金子さんとちょっとお話出来ました。