サンスポHPより

瀬戸早妃がじん帯手術へ
瀬戸が東京・新宿の全労災ホールで上演中の出演舞台「Kiss Me You〜がんばったシンプー達へ〜」の20日の本番中にじん帯を損傷し手術が必要なことが分かった。当日はそのまま乗り切り、近くの病院で検査した結果、医師は左ひざ前十字じん帯断裂ですぐにでも手術が必要と診断。野田社長は降板を促したが、瀬戸は「初舞台は全うしたい」と拒否した。今月26日の千秋楽まで医師とトレーナーが付き添うことを条件に患部にテーピングして続行するという。野田社長は「本人がやりたいといっている。夏前には手術させる」と話している。

・おいおいおいおいおい、大丈夫かよ〜。土日3公演見に行きますが、公演中止とかにならないでよ。