僕らの熱い夏は終わらない

・って事で今日もパンクです(泣)何で毎日自転車屋さんに行かなあかんのよ?
・今朝会社に行こうと思ったら、後輪の空気が抜けてる!。マジかよ〜!って思いつつ空気を入れてみたら、ちゃんと入るんですよ。良く分からなかったけど取り合えず大丈夫そうだったので、会社へ。会社に着いても別に空気が減ってる感じも無かったんで、まぁ何とかなりそうだなと思ってたのに、お昼休みに見に行ったら、やっぱり後輪がペシャンコになってるんです(泣)会社終わってから、また会社の人の車に積んでもらって自転車屋さんへ行って、後輪のチューブを交換してもらいました。
・来週は自転車屋さんに行かなくてすみます様に。