雅活動記

・雅活動記に活動休止のお知らせと、メンバーのコメントがアップされています。
・何か書こうかと思ったけど、書けないや。ただ、長谷川桃さんのシンプルすぎるコメントに、これからはcarezza一筋で頑張るぞ、っていう決意が感じられます。でもね、桃さんや赤坂さなえさんがフットサルだけする人になってしまったら、めちゃめちゃ勿体無いと思うんですよ。フットサル以外の仕事(歌やらダンスやら芝居やら)で頑張る桃さんさなえさんを見たいもんですが、今のサンズじゃ…。
太田彩乃さんは、グラビアとフットサルって事になるんでしょうね。この人も歌やダンスや芝居の仕事っていうのを見たいのに、今のサンズじゃ…。
富田麻帆さんはアニメ系で行くんですかね。アニヲタにもだいぶ認知されてきている様ですし。舞台の方はどうなるんだろう?
五十嵐りささん、高橋千佳さん、そして山咲あいさん。新天地でも頑張って下さいね。今のサンズを出たのは絶対に正解だと思います。
・サンズを出た人、サンズに残った人、色々有るでしょうが、これからも私は雅〜MIYABI〜メンバーを応援していきたいと思ってますので、覚悟しておいてください。雅〜MIYABI〜が解散したからもうあのおっさんは来ないやろ、とか油断してちゃダメですよ(笑)