女優☆座@スタジオドリームメーカー

・ロビー開場で整理番号順にする必要は有るのか?
・舞台がセンターに有って、その周りに客席が有るんですが、どこが表か分からなかったんで適当に座ったら、思いきり裏でした。
・オムニバス形式だったのね。昨日見た人は、ここで終わりっていうのが分かるから拍手するんだけど、初見の私はどこで終わりなのかさっぱり分かりませんでした。
・話もそれほど面白いわけじゃないし、役者も目立って上手いわけでもない。ただ3話目は面白かったな。オチ読めたけどさ(笑)
・Kiss Me Youで津田少尉の奥さん役だった宝積有香さんがかわい面白い。あぁいう人好きです。
・裏の席だったけど宝積さんが結構来てくれるので、夜公演もあの辺狙いで行きます。